はこらぼ社員の日常

10万円貯まる?10萬程貯まる貯金はじめませんか?

 こんにちは!“株式会社はこらぼ ” の大荷物、“ da hiko ” です。年末年始の飲み会続きで。。私目は「 オナカとサイフがヤバ--い!」ことになっております。

 『サイフのヒモは固い!』んですが、カードの出入り口がユルくてユルくて飛び出すんですよね。。

<(;・∀・)))))_-

 11月からのカード請求額が毎月高額に。。使ったあとに額額ブルブルというのはよくある話ですが。。さすがに 3カ月連続高額はキツイですね。。きっとこれを読んでくれている皆さんも。。

 で!ですね-少しお金が貯金できそうな事例をおひとつ。と言っても確定ではありません。『 貯金できそうな事例 』です。アプリをダウンロードしてスマホをポチポチ。。

 いかにも怪しげですが。。(爆笑)

 マイニングって?

 マイニングってご存知ですか?直訳すると “ 掘る ” です。一般的には鉱脈や鉱石を掘ることなんですが。。今回の10万円貯金は、“ 仮想通貨 ” です。と言ってもトレードなど面倒なことは一切せず、アプリをスマホにダウンロードするだけ。

 あとは毎日ログインでボーナスをもらって採掘マシーンが掘った “ 鉱石 ” “ 仮想通貨 ” を回収するだけ。ね?簡単でしょ?

 で、なぜ?こんなアプリを紹介しているかと言いますと。。単純に!始めて 10日程で 100ドル分ほど “ マイニング ” され。。『 ウオレットに入ってきたから 』です。

 まー “1日1日 1㌦ ” あるかないかの貯金ですが、「 ないよりはマシでしょう!」しかもタダ同然。スマホを毎日イジるだけですよ。笑っちゃいますね。興味のあるかたは、LINE もしくはメールフォームでご連絡ください。

 繊細を丁寧ご説明申し上げます。ちなみにですが弊社は1円も頂きませんので以下の点はご了承の上、お問い合わせください。

・いつまでキャンペーンが続くか不明です。
・新規の仮想通貨ですから切り上げはお早めに。
・弊社が貯金を保証するものではありません。


必ず『 自己責任でどうぞ!』
投資とはそういうモノですよ!


 また「 アナタになんて聞かなくてもヒトリで出来るもん!」という方は下記のQRコードからどうぞ!必酷必酷 “ 招待コード ” を求められます(笑) 無いとアカウント作成が出来ないのかも。。

 ではでは--ガンバって貯金してみてください!

QRコード読み取り

アンドロイド・iPhone を選択

ダウンローダーを取得

アプリを取得

解らない時は連絡ください。

written by da hiko


コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


お問い合わせはコチラから

 

 

Available
Booked
Changeover
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
PAGE TOP