スチャラか社長の ぼ-らぼら・ザ・ワールド

新型コロナウィルス感染拡大に伴い。。マスクが入荷します!


 ご無沙汰しております。株式会社はこらぼ、代表の増田。。 “ da hiko ” さんです。なんと今月初更新!コロナの影響ですっかり腑抜けておりました。。とは全くウソ!

 新型コロナウィルス感染拡大に伴い忙しい日々を過ごしております。3月末から4月の一週目にかけてネット販売が忙しく。。

 2週目からは補助金申請、補助金を利用して出来るホームページ作成などの事業、マスクの輸入契約・販売方法の策定などなど。。どこの会社、商店も同じく自社を守るため懸命でしょう。我社、私目も皆さんとなんら変わりません。

 皆さんはどうしておられますか?現状を打開するための策は講じておられますか?自営の方、雇用契約にある方に関わらず、今回の “ 新型コロナウィルス感染拡大 ” にともなう影響で職を失う可能性は大です。

 のほほんとテレワーク、自宅待機などしている場合ではありませんよ。ある時間を有効に使い、出来る限りの策を講じておきましょう。出来ることはなんでもやりましょう!貪欲でないと生き残るコトはできませんよ。

現状は有事となんら変わりませんよ

 ただチャンスと言えばチャンスなんです。何もせず、ただ国や地方自治体からの給付金を待ち文句だけ発する人が多ければ多いほど。「 アベノマスクの品質が悪い! 」とか「 そんな金があるならさっさと配れ!」とかね。

 「 10万じゃ安すぎる!」とかね。たしかに月にひとりあたり10万じゃ足りませんよ。でもね~『 何もしないから10万じゃ足りないんでしょ?』『 何もヤル気が起きないからしないんでしょ?』

 って話でしょ。こういった人が増えれば増える程、いまコツコツやる人が生き残るんですよ。『 生き残るとは新型コロナウィルス感染で死ぬんじゃないですよ!』『 現在の生活維持が出来ない人 』という意味。ようは落ちぶれてく人ですね。

 そうなりたい人はいないと思いますが。。そうならざる得ない人が多い中、何にもしない人が生き残れるハズがないでしょう。当たり前の話ですね。

来週マスク入荷します

 まくらなあいさつ文がスッカリ長々しましたが。。弊社が輸入契約したマスクが来週中頃入荷予定です。弊社は小売、小口販売を苦手((笑))としているため、現在小売りをしてくれる販売店を募集中です。

 弊社が提供する中国産フェイスマスクは50枚入りで最小ロットが、1カートン40箱入りを最小ロットとさせて頂いております。他社では 5,000枚とか 10,000枚だそうですが、弊社では配送しやすい1カートン、2,000枚からお送りします。

価格は弊社までお問いあわせください!


 ちなみに販売店の方でなくても、個人の方でもOKです。1カートン2,000枚をご注文いただきお振込みいただければスグに発送させていただきます。ただし無限にあるわけではありませんので。。

 以上の点をご了承の上、お問い合わせ・ご注文ください。よろしくお願い申し上げます。

お問い合わせ


written by da hiko


コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


お問い合わせはコチラから

 

 

Available
Booked
Changeover
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
PAGE TOP