スチャラか社長の ぼ-らぼら・ザ・ワールド

1年ぶりの甲子園

 昨日、1年ぶりに甲子園球場へ。阪神VS中日を観戦。去年の7月以来、1年ぶり。野球にはそんなに興味が無い。。タイガースにもそんなに興味が無い。。ですが!スタンド観戦はイイね。

 結果は7x-6でホームの阪神がサヨナラ勝ち。9回ソラーテの逆転2ランという劇的なもので勝ちゲームに唄う “ 六甲おろし ” は大いに盛り上がりました!

 甲子園・阪神タイガース・“ 六甲おろし ”、とくれば “ ジェット風船 ”!ラッキー “ 7 ” ?ホントに “ 7 ” はラッキーなのか。。?ゲーム終盤の入りだからじゃないの7回は。。

 それはともかく、7回裏阪神の攻撃の狼煙は “ ジェット風船 ” を飛ばし選手を鼓舞。激を入れるワケですよ。。ほぼ喝かもしれませんけど。。1年ぶりに “ ジェット風船 ” を飛ばし、中学生の頃をふと思い出したり。。

 たいがい7回裏 “ ジェット風船 ” 打ち上げたら帰るんですが。。昨夜はお誘い頂いた先輩が「帰ろか!」とは言わず、わりと真剣に観てましたんでそのまま、サヨナラホームランまで観てしまいました。ラッキー “ 9 ” でしたね(笑)

 ちなみに私目がスタンド観戦すると、たいていは大差で負けている気がするん。。 だから “ ジェット風船 ” 打ち上げたら帰るんですね(笑) 疫病神がバレたところで今日はこの辺りで。。

 またお誘い待ってまーーす!涼しくなったら(笑)

阪神ファン激怒!?
ジェット風船の元祖、実は広島カープだった

昨夜は4万5千人
花火より凄いジェット風船

written by da hiko


コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


お問い合わせはコチラから

 

 

Available
Booked
Changeover
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
PAGE TOP