はこらぼ社員の日常

Stadt Heurige 葡萄舎 さんが 15周年

 ようやく身体の痛みが薄れ。。初熱中症も沈静化しそうです。汗も普通に出るようになったし、これは週末には全快する見込み・予定ですね(笑) 

 こんにちは!昨日・今日は風が爽やかですね。串刺しにされるような日差しの感覚は変わりませんけどね。。今日はお仕事提携中に掲載している “ Stadt Heurige 葡萄舎 ” さんから15周年のお葉書が届いたのでシェアしておきますね。

 お葉書が無くても下の写真でサービスが受けられますんで。。ぜひ!

2019・08・25 祝15周年
この前後でこの写真・Blogを提示ください!
人気のシュワシュワセットが1,350円に!
お得なこのクーポンのご利用は
9月30日まで!


Stadt Heurige 葡萄舎


10+5周年

 ご存知の方もいらっしゃるかもしれませんが元々、“ Stadt Heurige 葡萄舎 ” さんは神戸・三宮エリアの夜の街、東門街で営業されておりました。10周年を迎えるあたりから、その周辺の人通りに不満があったそうです。

 で、現在の神戸・元町エリア中華街に物件を見つけ現在に至るといったお店ヒストリー。とうわけで東門街で10周年+中華街で5周年の計15周年なんですよ。

 “ Heurige ” は造り酒屋を意味するそうで、オーストリアとその周辺ではお店お店が造る自前のワインを飲ませるのがポピュラーなんだそうです。もちろんお酒のあて、お惣菜 にもこだわりがあるそうで、地元の名物料理を自前のワインにあうようアレンジ。お惣菜も各店店、相当美味しいらしいですよ。

 “ Stadt Heurige 葡萄舎 ” さんは、そんなオーストリア街中に点在する “ Heurige ” を模したお店なんですね。日本で言う。。アテのコジャレた立飲み屋?居酒屋でしょうか?


 そもそもですが。。オーストリア料理って珍しくないですか?実は日本でオーストリア料理として認知されているお店は2軒。。ないし3軒なんだとか。

 オーストリアはドイツに接しているためドイツ料理と混同されがちですが、なんとなく違うモノなんです。これは『 食べてみたい!』 と思いませんか?そのオーストリア料理が食べられるのが “ Stadt Heurige 葡萄舎 ” 。

 しかも8月25日の15周年当日は “ Heurige ” 造り酒屋で出されるお惣菜が1皿200円とお手軽な価格。色んな種類を頼んで味見するチャンス。これは出かけないと!損ですね。

2019・08・25 祝15周年
25日周年当日はお惣菜全品200円!


Stadt Heurige 葡萄舎


〒650-0022
神戸市中央区元町通1-3-11
Stadt Heurige 葡萄舎
078-321-7638


ネット予約出来ます!
詳しくは下記からこちらからどうぞ !





 お惣菜も美味しいんですが。。来店されたら是非!お肉料理をご賞味ください!シュニッツェルをはじめとするカツレツ系、アイスバインなど冷静肉、カモやラムのロースト、牛肉の煮込み・ターフェルシュピッツなどいずれも絶品!

 期間中、このページの上部にある写真を見せるだけで、人気の【 シュワシュワセット 】カツレツ+ゲシュプリッツァー通常1,800円のセットが 1,350円 になりますからこのセットだけでも食べておいてください。

 ちなみに “ ゲシュプリッツァー ” は白ワインを炭酸で割った爽やかな飲み物。白ワインが入ってるのでお子様はダメですが大人はガブガブいけますよ。芳醇な美味しい葡萄ジュースがありますんで!お子様にはそちらを飲んで欲しいですね!セットではありません別料金ですけど(笑)

 周年期間中?周年前後から少し遅れても、この記事上部にある写真を提示していただければ【 シュワシュワセット 】を 1,350円 に割引してくれるとオーナーから連絡を頂いておりますんで。。

 いつまで?というのは解りませんが『 善は急げ!』いうことで早々にご紹介させていただきました。サービスが終了しましたら追記しますね。ぜひ8月25日辺り!お出かけください!

この投稿をInstagramで見る

#lunch #beer #vienna #cuisine #ウィーン料理

buonobuono(@buono78.jp)がシェアした投稿 –



written by da hiko


コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


お問い合わせはコチラから

 

 

Available
Booked
Changeover
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
PAGE TOP