はこらぼ社員の日常

クーポンは9月30日まで利用可能




 先日、15周年を迎えた Stadt Heurige 葡萄舎 さん。15周年を記念し発行されたお得なシュワシュワセットクーポン。当HPでもご紹介させて頂きましたがクーポン利用期限が2019・9・30に決まりました。ウィーン料理を代表する料理・シュワシュニッツエルとウィーン料理には欠かせないお酒・ゲシュプリッツァーのセット。ウィーン料理初体験というお客様にもベストチョイスではないでしょうか?

 日本では数少ない専門店の本場ウィーンのお味を格安で堪能できるチャンス!ぜひチャレンジくださいませ。残り1カ月弱シェフが最高の腕をふるってくれるでしょう。。

2019・08・25 祝15周年
この前後でこの写真・Blogを提示ください!
人気のシュワシュワセットが1,350円に!

お得なこのクーポンのご利用は
9月30日まで!

Stadt Heurige 葡萄舎 さんが 15 周年



 で今日はですね~先日15周年にお邪魔し頂いたシュワシュニッツエルをご紹介!と意気込んでいたんですが。。写真がぼんやりさんで。。とりあえずハッキリ写っていた1枚のみ。。おかしい。。ちゃんと撮ったはずなのに。。というわけでこの1枚をどうぞ!

2019・08・30
ごちそうさま!


 なめとんかーーい?的な声が聞こえそうですがボケボケの写真ばかりでした。。本来のシュワシュワセット、ゲシュプリッツァーとシュワシュニッツエルを撮り忘れ。。シュワシュニッツエルはピントあわず。。食後のみバッチリという3段オチ。。

 誠に申し訳ないのでシュワシュニッツエルを過去のインスタから。。

この投稿をInstagramで見る

#lunch #beer #vienna #cuisine #ウィーン料理

buonobuono(@buono78.jp)がシェアした投稿 –



 せっかくですんで Stadt Heurige 葡萄舎 で他にも美味しいものを紹介しておきましょうか。。シュワシュワセットが不発でしたし謝罪も込めて。。味はどれも ?うんうまいん? ですよ。

この投稿をInstagramで見る

#lunch #beer #vienna #cuisine #ウィーン料理

buonobuono(@buono78.jp)がシェアした投稿 –






この投稿をInstagramで見る

#beer #carlsberg #herbs #sausage #ハーブ #ソーセージ #など

buonobuono(@buono78.jp)がシェアした投稿 –





 いかがでしょう?オーストリア・ウィーン料理に興味が湧きませんか?季節限定の旬メニューも多々あり1回ですべてを味わうのはムリ。。ですが季節の素材を活かした料理がならびます。ここには映っていませんが女性にはうれしい野菜やキノコ中心のヘルシーな料理の数々。彩がよくさっぱりとした後口は前菜として女性だけでなく男性にも人気なんですよ。

 また豚・牛・鳥類と肉料理が豊富。そのどれもが見た目よりさっぱりしていてヘルシー。女性がお肉をがっつける要素が詰まったウィーン料理。人気の秘密はその辺りにあるのかもしれません。デートに女子会に立飲み(私目のみw)に一度 Stadt Heurige 葡萄舎 へ脚をお運びくださいませ。

 お得なクーポンのご利用方法はこのページの上部、写真を入店時に見せるだけ。簡単でしょ?ぜひお使いくださいね。

Stadt Heurige 葡萄舎 さんが 15 周年



 それではまた。。写真はその場で確認しよう!今日の一言でした。そうそう Stadt Heurige 葡萄舎 さん。オーナは奥様でシェフが旦那様というコンビなんですが無類の宝塚フリーク!豊臣埋蔵金の宝塚に興味がるワケではなく。。宝塚歌劇団をこよなく愛し、ほぼ毎公演出かけるという宝塚ファンの間でも有名なお二人なんです。当然、ヅカファンも老若男女あつまるわけで。。

 ジェンヌさん・元宝塚ジェンヌさんも訪れる隠れ聖地 Stadt Heurige 葡萄舎 。ヅカファンの皆様も是非一度脚をむけてはいかがでしょうか。

written by da hiko


コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


お問い合わせはコチラから

 

 

Available
Booked
Changeover
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
PAGE TOP