はこらぼ社員の日常

ノベルティにいかがですか?バンブーストロー


 8月もあと少し。。連日の猛暑日が終わるのか?夏は終わるのか?そこんとこは定かではありませんが8月が終わると気分は秋というところでしょう。。夏の終わりをハーモニーするのもあと2週間弱になりました。。こんにちは! “ dahiko ” です。

 夏の終わりになんですが以前ちょこっと私目が紹介した脱プラストローのお話。私目、弊社でも色々と商材を探しておりましたところ。。ベトナムの商品を扱ってみることにあいなりましたので、こちらでご紹介したいと思います。

  素材は天然の細い竹

 ご存知かと思いますが、ベトナムでは古くから村の周囲を囲む垣といった屋外での使用は、荷物を担ぐための天秤棒や竹を細工・加工した籠など大小様々な竹を多く利用してきました。

 もちろん筍として食すことも当たり前。そんな竹と古くから付き合うベトナムには様々な用途に適した竹が自生しております。

 今回ご紹介するバンブーストローもベトナムに自生する天然の竹を採取・選別し工場の人々が1本1本丁寧に加工・出荷する商品です。

 サイズは外径が11~12mm・8~10mm・6~8mm・4~5mm と4段階の企画がありますが、いずれも天然の竹を使用しておりますため。。当然ながら径に若干バラつきがみられます。

 オススメは一般的なサイズの4~5mm。流行りのタピオカが吸い上げられる11~12mmでしょうか。

 いずれも安心してお使いいただける様、製造・加工の工程に一切の化学薬品を使用してりません。素材は天然由来、化学薬品未使用ですからまさにエコ。害なく地球へと自然に還るエコ商品であります。

ノベルティにいかがですか
焼印ロゴ入れ可能!
バンブーストロー 天然竹使用
タピオカも吸えちゃう11~12mm
径 一般的な4~5mm


ショップロゴを入れてオリジナル化
Myストローをお客様に提案してみては?

 ノベルティとしての提案

 天然由来の材質でベトナムの工場の人々が1本ずつ心を込めて削るバンブーストロー。サイズはまばらで趣があってと素敵な商品ではありますが、もうひとつ、オシャレさに欠ける。。

 そこでベトナムのメーカーさんとお話した結果、『 焼印によるロゴ入れサービスをしましょう 』との提案を頂きました。

 ご注文時に焼印で入れたい文字をお伺いし、オーダー・決済から約2週間で製造・加工され早ければその後1週間でお手元に到着する。といった手筈になっております。

 残念ながら日本語はないのですが。。ローマ字フォントは数種類から選べるとのことです。お店の名前はもちろんですが、メッセージを入れることも可能ですから、お店からのプレゼントやMyストローの提案などお店独自のノベルティとしていかがでしょうか?

 価格は少々張りますが独自のブランド化に一役かってくれそうなアイテムとなりそうです。

 食器・ストローとして日本で使用できるよう、ベトナム工場発行の仕様書、第三者機関による検査書も揃っておりますので安心してご利用頂ける様、準備を整えております。

 使用面、雑貨感覚をクリアした天然由来のエコ商品。お店のイメージアップ、ノベルティに是非ご利用ください。

ノベルティにいかがですか
焼印ロゴ入れ可能!
バンブーストロー 天然竹使用
タピオカも吸えちゃう11~12mm
径 一般的な4~5mm

written by da hiko


コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


お問い合わせはコチラから

 

 

Available
Booked
Changeover
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
PAGE TOP