提携頂いたお客様のお知らせもコチラに!!

月・水・金曜は出社しております。

こんばんは!株式会社はこらぼ、代表の増田です。皆さま変わらずお元気にされておりますででしょうか?

“ 新型コロナウィルス ” 感染拡大を受け4月6日、東京・神奈川・埼玉・千葉・大阪・兵庫・福岡の7都府県に緊急事態宣言が発令されました。弊社のある兵庫県神戸市中央区は阪神間における緊急事態宣言の中心に位置しております。

したがいまして外出自粛といった国・地方自治体からの要請を考慮し、出社の自粛を決めました。とは言いましても弊社のいち業務であるECサイト運営やそのお手伝いといった点から『 出社ゼロ 』は難しく隔日出社といったトコロに落ち着きました。

当面の間は代表である私、増田のみが月曜・水曜・金曜の週3体制で出社し業務にあたる所存です。商品の発送、直接お会いしての会議・面談・相談等は申し訳ございませんが月曜・水曜・金曜にお願いしております。予めご了承の上、ご注文、ご連絡頂ければ幸いです。

もちろんテレワークに相当するビデオチャット会議・商談・相談は従来どおり毎日賜わります。何卒ご理解いただけます様よろしくお願い申し上げます。

体調だけでなく気持ち・メンタル的にもツライ日々が続きますが共に生き抜いて参りましょう。絶対に負けないでくださいね!笑って直接お会いできる日、心から楽しく呑める日を楽しみにしております。それではいずれ!

株式会社はこらぼ          
代表取締役 増田 和彦

お問い合わせはコチラから

 

 

Available
Booked
Changeover
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
PAGE TOP